【重要】会員マイページサービス停止(12月20日~2月中旬頃予定)のお知らせ

会員各位

日本キャリア・カウンセリング学会では、会員サービス向上の一環として会員マイページをリニューアル予定です。新しいマイページでは、年会費のクレジットカード支払、領収書ダウンロードなどが可能になります。

つきましては、マイページのリニューアル作業に伴い、以下の期間はマイページがご利用いただけなくなります。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

■会員マイページ停止期間:2022年12月20日~2023年2月中旬頃(予定)

  • ご住所やメールアドレス等の確認や変更がございましたら、12月19日までに行っていただきますよう、お願い申し上げます。
  • 12月7日付けで配信したメールニュースでは停止期間を1月末予定としておりましたが、その後、移管作業のスケジュールに変更があり、上記の通り2月中旬頃までとさせていただきます。

なお、会員マイページに関するお問合せや、停止期間中に急遽、会員登録情報の変更が必要になった場合は、会員マイページリニューアル担当窓口 までご連絡ください。

お急ぎではない変更事項については、2月以降に会員マイページからのご登録をお願いいたします。

2022/12/20 会員マイページを休止したため、マイページURLをお知らせの中から削除しました。