2021/04/20(火) Zoomミニセミナー「キャリコンのための脳心理科学 超入門」+交流会【無料】

広報委員では、学会と会員の皆さま、そして会員の皆さま同士のコミュニケーションの場を作るため、Zoomを使ったオンラインのイベントを企画いたしました。本学会役員によるミニセミナーを実施したあと、質疑応答や皆さま同士の交流の時間をお取りする予定です。

2020年にはオンラインのコミュニケーションが普及し、お住まいの地域に関係なく交流ができるようになりました。これを利用して、全国の会員の皆さまにお集まりいただける場を作ることができればと考えていますので、ぜひ気軽にご参加ください。Zoomの練習を兼ねてのご参加も大歓迎です。

イベント詳細

ミニセミナー
テーマ
「キャリコンのための脳心理科学 超入門」
講師:杉山崇(本学会副会長)
日時2021年4月20日(火)19時30分~21時(予定)
(19時から入室可能)
対象者本学会会員
参加費無料
(Zoom接続のための通信費はご自身のご負担となります)
内容広報委員よりご挨拶(10分程度)
ミニセミナー(20~30分程度)
質疑応答(10~20分程度)
会員同士の交流会(20~30分程度)

参加方法

以下のフォームから参加申込みをお願いいたします。ご連絡いただいた方に後日、参加のためのZoomリンクをお送りします。(Zoomリンクは近日発行予定の会報第64号にも記載予定です。会報は 会員ページ → 会員限定データでご確認いただけます。)

以下のフォームに記入した申込内容は自動的にご本人のメールアドレスにも送信されます。申込内容のメールが届かない場合はシステムのエラーやメールアドレス記載ミスが考えられます。アドレスを確認のうえ、再度お申し込みをお願い致します。

今後の予定

5月以降も毎月第3火曜日の夜に定期開催を予定しています。

2021年5月18日(火)
2021年6月15日(火)
2021年7月20日(火)

7月までの開催状況を踏まえて、8月以降の予定も検討してまいります。詳細はHPやメールニュースなどでお知らせいたします。