会員マイページに関するお問い合わせやは以下のフォームからご連絡ください。お問い合わせの内容によっては、ご本人様確認のため、別途メール等でのやりとりをさせていただく場合がございます。お問い合わせの前に、よくある質問 もご確認ください。

よくある質問(クリックでそれぞれの質問に移動)

  1. 入会・退会・再入会(手続き方法・推薦人など)
  2. 会員マイページ(ログイン方法・会員登録変更など)
  3. 年会費(お支払い方法・請求書・領収書など)
  4. 研究大会(次回大会の会期や会場・臨床心理士ポイントなど)

お問い合わせフォーム

以下のフォームから送信した内容は、ご本人のメールアドレス宛にも同じ内容のメールが送信されます。10分以内にメールが届かない場合、メールアドレスが正しく記載できていない可能性があります。ご確認のうえ、再度、送信をお願いいたします。

    担当者(本部事務局スタッフまたは会員マイページ担当理事)が確認いたしますので、お問い合わせ内容は単語だけではなく、文章で詳細にご記入ください。「年会費支払い」、「領収書」といった単語だけをご連絡いただいても、ご意向の確認メールが必要になるなど、すぐにご回答できない場合がございます。

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