【重要】会員マイページのリニューアルに伴うメールアドレス登録・修正のお願い

会員各位

日本キャリア・カウンセリング学会では、会員サービス向上の一環として会員マイページをリニューアル予定です。

新しいマイページでは、

  1. 年会費の支払方法として、銀行振込だけでなくクレジットカードでのオンライン決済も可能になります。
  2. 年会費領収書(PDF)がご自身でダウンロードできるようになります。
  3. マイページのログインIDに会員番号/登録メールアドレスの両方が使えます。(会員番号を忘れてもログイン可能)
  4. マイページ内で会員限定データが閲覧できます。(現在は会員マイページと会員限定ページが別々)

など、より利用しやすくなるための新機能を予定しています。

メールアドレス登録・修正のお願い

現在、学会にメールアドレスをご登録されていない方、古いアドレスのままで学会からのメールが届いていない方は、そのままでは新しいマイページが利用できません。会員マイページリニューアル担当窓口への連絡フォームから新しいメールアドレスをお知らせください。

会員マイページリニューアル担当窓口

今後の予定

2月中旬頃に新しいマイページのサービスを開始する予定としております。初回ログイン方法についてはサービス開始時期にご登録のメールアドレスにお送りいたします。(事務局からのお知らせやメールニュースが届いているアドレスが登録アドレスです。)

なお、会員マイページに関するお問合せや、新しいマイページのサービス開始間でに会員登録情報の変更が必要になった場合も、上記の 会員マイページリニューアル担当窓口のフォーム からご連絡ください。

会員マイページリニューアル担当:吉川