【重要】会員登録情報(メールアドレス・住所等)のご確認のお願い

会員各位

平素より学会の活動にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

学会事務局では会員の皆様にメールにて重要なお知らせをお送りしておりますが、メール送信エラーとなり、ご連絡ができないことが増えております。また、定期刊行の学会誌『キャリア・カウンセリング研究』は郵送でお届けしておりますが、住所不明で返送となってしまうことケースもございます

つきましては、転居等でメールアドレスやご住所が変更となった方は、会員マイページから登録情報を更新していただきますよう、お願い申し上げます。

また、登録に変更がない会員の皆様におかれましても、お手数をおかけいたしますが、今一度、会員マイページから登録内容に誤りがないか、ご確認いただけますと幸いです。メールアドレスの最後の .jp や .com が抜けていたり、プロバイダ名がスペルミスと思われる文字になっていたりと、メールアドレスの記入ミスと思われるケースもございます

会員マイページはリニューアルに伴い休止中です。変更があれば マイページリニューアルに関するお問い合わせフォーム からご連絡いただくか、または新しいマイページが公開されたあとにご自身で変更をお願いいたします。(2022/12/20追記)