「学会が提供するサービス内容に関するアンケート調査」のご協力のお礼

会員各位

「学会が提供するサービス内容に関するアンケート調査」のご協力のお礼

将来構想策定プロジェクト

先般はお忙しい中、将来構想策定プロジェクトで実施しました、「学会が提供するサービス内容に関するアンケート調査」にご協力いただき、誠にありがとうございました。

お蔭さまで貴重なご意見を多数頂戴することができ、8月31日に回答を締め切らせて頂きました。このたび、アンケート回答のご協力を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。まずは、回答された方々の属性について、会員限定データのページ にて共有させていただきます。

会員限定データ (会員向けメールニュース等に記載しているパスワードを入力してください)

今後、アンケート調査の集計、分析を進め、結果については、学会ホームぺージ、および、研究大会などの場で共有させていただきます。

そして、「将来構想策定プロジェクト」では、皆様のアンケート結果も参考にしながら、今後、当学会の将来のあるべき姿、および、学会が提供するサービス内容について、検討していきたいと思っております。

会員の皆様、学会の活動のさらなる充実のため、今後とも、ご協力のほど、よろしくお願いします。