ホームページをリニューアルしました!

本日2021年4月1日、日本キャリア・カウンセリング学会への改名にともない、新しいホームページを公開いたしました。英語名称 Japanese Association of Career Counseling の頭文字をとった jacc.or.jp が新しいドメインです。

今後は各種のお知らせ、大会、研修会、その他の情報を新しいホームページでお知らせしてまいりますので、ブックマークのご変更をお願いいたします。

一般社団法人日本キャリア・カウンセリング学会ホームページ
https://jacc.or.jp

なお、旧・日本産業カウンセリング学会 ホームページ は更新を停止しますが、大会や研修会など、過去のデータの一部については当面、旧ホームページ内のコンテンツを参照する形となります。2021年9月末を目処に過去のデータの移管が完了する予定です。

学会から会員の皆さまへのご連絡、また皆さまからの各種お問い合わせや申込みの際に使用するメールアドレスも順次変更してまいりますが、作業の都合上、当面の間は新しい jacc.or.jp のメールアドレスだけでなく、過去の jaic.jp のメールアドレスを使用する場合がございます。あらかじめお含みおきください。(学会本部事務局の住所・電話番号には変更ありません。)

今回の改名を機に、広報委員会の中でHPの管理と更新を内製化し、よりスピーディに皆さまに情報を提供できる体制を整えてまいります。一方で人員的な制約から、前述のように移転完了までに少しお時間をいただくなど、優先順位をつけたサステイナブルな運用を行っているという側面もございます。会員の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

HPへのご意見などございましたら、お問い合わせフォームを通してお寄せいただけましたら幸いです。

広報委員・HP担当