2022/01/18(火) Zoom交流会「2022年の目標と展望~キャリアとカウンセリング~」【無料】

広報委員会では、会員の皆さま同士のコミュニケーションの場を作るため、毎月第3火曜日にZoomを使ったオンラインの交流会を開催しています。毎回の参加者数は15名程度で、4名程度の小グループで自己紹介や情報交換のお時間をおとりしています。こじんまりとした雰囲気で落ち着いてお話ができると好評のイベントです。会員の方、学会に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお申し込みください。

今回は2022年の第1回目ということで、今年の目標や展望をお互いに共有するような会にできればと考えています。交流会担当の吉川はキャリア教育に関わっているのですが、今年は改めて『カウンセリング』を意識して、ナラティブ・アプローチやフォーカシングの関連書籍を読み直したり、これらのテーマの研修会などに参加していこうと考えています。会員の皆さんの今年の抱負はどのようなものでしょうか。ぜひ交流会でお話ください。

イベント詳細

交流会テーマ「2022年の目標と展望~キャリアとカウンセリング~」
ファシリテータ:吉川雅也(広報委員)
日時2022年1月18日(火)19時30分~21時(予定)
対象者本学会会員(正会員・学生会員)
非会員
定員30名(本学会会員20名、非会員10名)
(定員に到達次第、申込を締め切ります)
参加費無料
(Zoom接続のための通信費はご自身のご負担となります)
内容広報委員よりご挨拶(10分程度)
全体で自己紹介(10分程度)
グループごとの交流(30分×2回、グループを変えて実施)
全体で共有・クロージング(10分程度)
※ 参加人数に応じて内容や進行を変更する場合がございます。

申込方法

チケット申込サイトを利用しています。はじめて利用される方はPeatixのユーザ登録(無料)が必要です。

https://jaccpr-20220118.peatix.com