2021/12/21(火) Zoom交流会「2021年を振り返る~よりよい2022年を迎えましょう~」【無料】

広報委員会では、会員の皆さま同士のコミュニケーションの場を作るため、Zoomを使ったオンラインのイベントを企画・運営しております。今回は2021年最後の交流会ということで、今年を振り返る時間をみなさんとご一緒できればと考えています。

2021年を振り返って、みなさんにとってよかったこと、印象に残っていることは何でしょうか。また2022年に向けて考えていること、来年こそはと意気込んでいることはありますでしょうか。私、吉川は第26回大会が終わってほっとしていますが、ここはこうしたほうがよかったかな、というところも多々あり、来年の実行委員会の皆さんに引き継がねば、と考えているところです。また今年は裏方でしたが、来年は自分の研究発表もやってみたいですね。学生のキャリア支援でいうと、コロナで様々な影響を受けた学生さんのサポートが十分にできたか、できているだろうかと自問自答し、限界を感じるようなこともありました。これはまだ自分の中でもモヤモヤしている感じがします。

今回も前回11月に引き続き、第26回大会に参加してくださった非会員の方も申し込みできる枠を用意しています。平日の夜間という時間帯ですが、仕事帰りに知り合いに会いに行くような感覚で気軽にご参加ください。初参加の方も大歓迎いたします。

イベント詳細

交流会テーマ「2021年を振り返る~よりよい2022年を迎えましょう~」
ファシリテータ:吉川雅也(広報委員)
※今回は交流会が中心ですので、ミニセミナーはございません。
日時2021年12月21日(火)19時30分~21時(予定)
(19時から入室可能)
対象者本学会会員(正会員・学生会員)
非会員(第26回大会チケット購入者)
定員60名(本学会会員40名、非会員20名)
(定員に到達次第、申込を締め切ります)
参加費無料
(Zoom接続のための通信費はご自身のご負担となります)
内容広報委員よりご挨拶(10分程度)
全体で自己紹介(10分程度)
グループごとの交流(25~30分×2回、グループを変えて実施)
全体で共有・クロージング(10分程度)
※ 参加人数に応じて内容や進行を変更する場合がございます。

申込方法

チケット申込サイトを利用しています。はじめて利用される方はPeatixのユーザ登録(無料)が必要です。

https://jaccpr-20211221.peatix.com