2021/05/18(火) Zoom交流会「コロナ下におけるキャリアとカウンセリング~私たちの実践と工夫~」【無料】

広報委員では、学会と会員の皆さま、そして会員の皆さま同士のコミュニケーションの場を作るため、Zoomを使ったオンラインのイベントを企画・運営しております。今回はその第2弾、会員の皆さま同士の交流会(Zoomブレークアウトセッション)を中心に行います。

2020~2021年にかけて、コロナウイルス感染拡大により私たちのライフキャリア、そして日々のカウンセリングの取り組みにも様々な変化が出ております。今回の交流会では、会員の皆さまそれぞれの日々の過ごし方、お仕事や取り組みのなかでお感じになったこと、キャリアやカウンセリングに関わる学会員の「仲間」と共有したいことなどをお話いただく機会になれば幸いです。

今回はファリテータ役の広報委員に加え、ブランディング委員会やIT推進プロジェクトなどからも学会役員が参加予定です。ぜひ皆さまから学会へのご期待やご要望などを伺う機会にしたいと考えております。

交流会参加予定スタッフ
馬場洋介(ブランディング委員長)、小倉浩靖(研修委員、IT推進プロジェクト)

イベント詳細

交流会テーマコロナ下におけるキャリアとカウンセリング~私たちの実践と工夫~
ファシリテータ:吉川雅也(広報委員)
※今回は交流会が中心ですので、ミニセミナーはございません。
日時2021年5月18日(火)19時30分~21時(予定)
(19時から入室可能)
対象者本学会会員
定員30名
(定員に到達次第、申込を締め切ります)
参加費無料
(Zoom接続のための通信費はご自身のご負担となります)
内容広報委員よりご挨拶(10分程度)
全体で自己紹介(10分程度)
グループごとの交流(15分×3回、グループを変えて実施)
全体で共有・クロージング(20分程度)
※ 参加人数に応じて内容や進行を変更する場合がございます。

申込方法

以下のフォームに記入のうえ、お申し込みください。申込後、数日以内に担当者よりZoomリンクなどをお知らせいたします。また、申込と同時に申込内容のコピーが自動的にメールアドレスに送信されます。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている場合、メールアドレスの記入が誤っている場合が考えられますので、どうかご注意ください。